google日本語アップデート

さて、Google 日本語入力のベータ版をアップデートしましたのでお知らせします。今回のアップデートでは、開発版で提供していた機能を取り込んでいます。開発版を試していただいた皆さんのフィードバックが、今回のリリースに結びつきました。改めて、開発版をお試しいただいた方々にお礼申し上げます。


ふぅ…一昨日、昨日と管理業務主任者の実務講習に行ってきました。
10時間近く講義を聴き続けるのは本当に苦痛ですね。
しかも、ほぼ全ての講義がただただテキストを朗読するというようなものだったので眠気を耐えるので精一杯でした…。

google日本語がアップデートされたようです。
うちの事務所にgoogle日本語厨がいて、事務所内の全てのPCの言語APをmicrosoftIMEからこれに勝手にかえられた…

確かにgoogle日本語って人名とかものすごく精度がいいんだけど、IMEみたいに辞書機能がなかったり、よく使う単語を上にソートしてくれたりする機能がなくて不便だったんですよね。
ベータ版に期待!