民主党がアップをはじめたようです

民主が、マニフェスト外国人参政権を記載しないことにしたらし い。しかし、だまされてはだめです。民主のこれまでのマニフェス トを見てみましょう。外国人参政権を記載したことは、もともとな いです。記載していないけど、毎回欠かさず国会に法案を提出し、 毎回欠かさず自民が否決して回っているのです

民主党鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した。


自民党も好きではないけど、民主党が政権をとったら何かとんでもない事が起きる(悪い意味で…)…そんな気がするこの頃なのでした。
ただ、インターネットなどをほとんどみない中高年の方々は何故か…民主党大好き。
テレビと新聞の影響なのかしら?
鳩ちゃんになってから今後どういう展開になっていくかとても楽しみですね。


http://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s