子供番組にAV女優が出ることについて…

本日、姪っ子とゴーオンジャーを見ていると一緒に見ていた僕の友人が
「あれ!おのゴーオンジャーってヒーロー物及川奈央出てるじゃん!」と言ってきました。
そうなんです、ちょっと前まで人気AV女優だった及川奈央さんはバラエティー番組でも良く出ていますが戦隊ヒーロー物の敵役として毎回出ているんですよね!

及川奈央さんのアダルトビデオに良くお世話になった僕達世代の子供がゴーオンジャーの一番の視聴層ですので
製作者は狙って「大人も子供も楽しめる」仕様にしているのかな?と勘ぐってしまいますよね。
子供達がゴーオンジャーの中で赤が一番好き〜とかいう話をしている傍で「そうか〜、パパはケガレシア(及川の役)が好きだな〜」といっているのを想像してしまいます。

*ケガレシアって名前もどうかと…