松本人志は映画の才能ゼロ?

http://www.youtube.com/watch?v=3FMVS3eSLic&feature=related





自分もしんぼるを見た時、宇多丸さんとまったく同じような印象を受けました。
このしんぼる批評は必聴です。


大日本人の時も思ったんですけど、彼は大衆をなめきっている感があると思います。
自分がとても浅い知識しか持ち合わせていない事にも気付かず、その程度の知識でもほとんどの大衆より上だと勘違いしている。
一般大衆は松本さんが思っているよりずっと頭がいいし、知識も豊富です。しかも、芸術などの表現に対する感覚もかなりレベル高いです。

今後も映画を作り続けるのかは分かりませんが…、もうちょっと他の映画をたくさん見て勉強した方がいいと思う。痛々しすぎる