麻生vs鳩山 党首討論AA風味

2009年5月27日に行われた党首討論アスキーアートを交えてお送りいたします。
「うp主にはこういう風に見えた」という内容ですので、広い心でごらんいただければ幸いです。


先日行われた党首討論をAA風にアレンジした動画が投下されたようです。

なかなか風刺が効いていてとても面白かったです。党首討論は自分も見たんですが、麻生さんも別段いいところはなかったと思いますが、それ以上に鳩山さんが失点だらけで…個人的にはこのAAみたいにただただ民主党に不安を残すだけの結果でありました。
しかし!次の日の朝刊では… わずかの差で鳩山優勢だった!
麻生早くも1敗的な記事が書かれていたので…偏ってるなぁーと思った記憶があります。


ただ、最近じゃ国会等もテレビだけでなくインターネットでそのアーカイブを閲覧できるようになったため、国民が一次ソースでその内容を確認でき、自分の頭で考えることが出来るようになったため…
メディアでなんとなく世論形成しようとしても、できなくなってきているんですかねー