ガラパゴス化している日本のトイレ

・そのトイレに座る前にびびって、パンツを汚しちまう。
・日本のトイレはそんな君をきれいにしてくれるよ。
・トイレについてる「ソレ」は何なんだ?
・みんなが使うものらしいよ。
・きっとハイテクトイレで次のような特徴がついてるんだ。
 1. 音楽が鳴る2. 便座を温める3. 音消し4. 血糖値検査5. 肛門への噴水
 ショックや恥ずかしい思いをしないために必ず読むように。
・肛門にかよ?おぇ。
・日本でトイレしたとき間違ったボタンをおしてパンツをぬらした。
・トイレのほうがお前に小便するのか。
・俺の町ではトイレの便座は全部盗まれている。
・日本のトイレ大好き、温かい便座が特に。
・日本だけだな。
・日本人のトイレに対する執念は何なんだ?
・やつらが考え付かないものはあるのか。少なくとも触手じゃなかった。
・これはすごい。すべてのトイレはこうあるべきだ。俺なら喜んで用を足す。
・マジでどう反応していいかわからない。
・大便することがこんなに楽しいとは誰が考えただろうか。

私の外国人の知り合いも日本に来て一番びっくりすることはトイレだといいます。

今まで生きてきてこんな快適なトイレは初めてだ!!らしいです。

恥ずかしながら…貧乏な家庭、生活をしており今までウォシュレットを常用しだしたのはここ最近でありますが…
たまらなく気持ちいいですね。

確かにトイレに関しては日本はダントツの世界一です。